毛穴に届く大人ニキビケアならルナメアAC

MENU

ツルツルスベスベ肌への近道!ルナメアACで毛穴から大人ニキビケア!

ルナメアACはニキビの原因となる毛穴のケアに優れています。
刺激が少なく、お肌にうるおいをもたらし、ニキビができにくい肌環境へ導く、いままでのニキビケア化粧品とは一線を画すケア方法をあなたに提供します。
今まで色々な大人ニキビ化粧品を試したけれど、お肌がピリピリするなどの刺激が気になったり、お肌のうるおいに満足できていなかった方に特におすすめの化粧品です。
ルナメアACでツルツルスベスベの綺麗な肌を目指してみませんか?

 

 

 

これまでの大人ニキビケアで不満に思ったことはありませんか?

大人になったのにいつのまにか鼻の横、あご、額などにできてしまう、いわゆる大人ニキビ・・・なかなか治らなかったり、治っても繰り返しできてしまうといった方は多いと思います。
なんとか大人ニキビを治そうと色々な化粧品を試したけれど、どれもうまくいかない、満足いく結果を得られなったといった経験はありませんか?
とくにニキビケアを謳った化粧品は人によっては強いピーリング作用があったり、洗浄力が強すぎて必要以上に皮脂を洗い流してしまう事で返って皮膚の環境が悪化し、余計に皮脂を分泌しやすくなったり、乾燥して角質が硬くなったりなどの
ニキビができやすい状態になってしまうものもあります。

 

ルナメアACは低刺激でうるおい感も抜群!肌の弱い方にも安心!

従来の大人ニキビのケア化粧品は肌の弱い方には余計に症状を悪化させることもありましたが、ルナメアACは肌にやさしく続けやすく、しかもうるおい感を実感しやすい化粧品です。
その秘密は植物繊維がやさしく毛穴の詰まりを除去してくれる「ファイバースクラブ」、うるおいとニキビへの有効成分を毛穴の中にあるニキビの原因に直接届ける事ができる新技術「アクネシューター」にあります。
さらにお肌にうるおいをプラスするための植物由来の4つのうるおい成分がお肌をやさしくうるおしてくれます。

 

ルナメアACの簡単3ステップでツルツルスベスベの肌を目指してみませんか?

ルナメアACは簡単な3ステップでお肌にやさしく、ニキビの原因に直接届くニキビケアを実現します。最初のステップ1ではファイバーフォームで肌への刺激を与えずに毛穴の詰まりをやさしく絡めとります。
ステップ2ではスキンコンディショナーでうるおい成分とニキビへの有効成分が毛穴の中まで集中的に浸透します。独自成分のアクネシューターがニキビの原因に直接届きます。
ステップ3ではしっとりさらさらなジェルクリームでお肌をつつみこみ、うるおいを長時間キープします。
この簡単3ステップなら毎日続けるのが苦になりませんので、忙しい方でも続ける事ができます。あなたもルナメアACで大人ニキビのできにくい、ツルツルスベスベのお肌を目指してみませんか?

 

ルナメアACにはフジフイルムの独自技術がたくさん詰まっています!

ルナメアACは富士フイルム独自のナノ化技術により開発されました。
その独自技術の結晶がニキビへの有効成分を毛穴の奥まで直接届ける「アクネシューター」です。
「アクネシューター」は肌が持つ油分の性質を利用し、「ニキビ有効成分」と「うるおい成分」を直接毛穴の奥まで届ける事に成功しました。

 

ルナメアACを体験した方の声をお届けします!

 

私は子供のころからニキビができやすい体質です。
子供のころは白いニキビで2〜3日経つとつぶれて中から白い液体が出て治っていきました。そんなニキビが顔中あちこちにできては治りを繰り返していました。
いくつ頃からかは記憶にありませんが、そんな白いニキビはできなくなり、赤いニキビができるようになりました。もう40歳を超えてますが、赤いニキビが常にどこかにできている感じになってしまいました。
このニキビは治りが悪く1週間近く赤くなっていることもあり、触ると奥のほうが痛い感じがします。悪化すると黒くなることもあり、治った後も傷が残ったようになります。
いろんなニキビケアを試したりもしましたが、なかなかよいものは見つからなかったのですが、ルナメアACに出会い、早速試してみることに。
使い始めてから2ヶ月くらい経ちましたが、赤いニキビが減り、再発する頻度も少なくなってきた気がします。
長年の悩みが解消できるかもしれないとすっかり気分もよくなり、今では周りからも印象が明るくなったといってもらえるようになりました。
<40代女性>

 

 

私は幼少期から高校生までほとんどニキビと無縁で過ごしてきたのですが、21歳になった頃、気がつくと鼻の頭に白いニキビができるようになりました。
目立つ場所なので自分でも気になり、むやみに触った挙句につぶしてしまったりしていました。つぶしてしまうとその跡が赤くはれてしまい、ひどいときは膿まで出てくるようになりました。
いつのまにか白いニキビや赤いニキビが鼻の頭どころかTゾーンやあごや口の周りにもできるようになってしまい、人前に出るのも憂鬱になっていました。
もちろん、色々なニキビケア化粧品を試しましたが、私は肌が弱いのでどれをつかっても肌がピリピリしたり、余計に乾燥してぼろぼろになってしまったりでいつも途中で使うのをやめていました。
赤と白のコントラストでかなり目立っていたのでもう人に会いたくないと思うほどでしたが、これで最後という気持ちでルナメアACを使い始めました。使ってみてすごく驚きました。使い続けても肌の痛みを感じないし、うるおい感が今までとは全然違います。
これなら使い続けられますし、少しずつですがニキビが良くなっている手ごたえも感じます。
<20代女性>

 

 

元々ニキビのできやすい体質で、中学生のころからずっとニキビに悩まされてきました。思春期特有の皮膚病だから大人になったら治るという周りの人の話を信じていましたが、結局大人になっても治りませんでした。20代になるとますますひどくなり、いつの間にか大人ニキビになってしまったのでです。
社会人になり、化粧をしないといけなくなると、まず額、次には顎とポツポツで始めました。隠そうとコンシーラーなどを使うと余計に悪化…
花粉症の季節にはマスクを使えば、マスクの当たるあたり、特に口の周りやあごの周りにポツポツとニキビができてしまいます。おまけにマスクが擦れて痛いし、いつのまにかつぶれてしまい、マスクに血の跡がついたりで最悪でした。
10代の頃には2〜3日もすれば治っていましたが、20代を超えるとしつこくニキビが居座るようになってきました。治りにくくなるし治ってもすぐ再発するしで最悪でした。
もちろんニキビケア化粧品も試しましたが、あまりにも酷くなる一方でしたのであきらめかけていました。
しかしルナメアACを使い始めたところ少しずつですが、ニキビが再発しにくくなってきました。今ではルナメアACでないとダメというくらい信頼しています。完全にニキビを退治するのを目標に継続したいですし、同じように悩んでいる友達にも薦めようと思います。
<20代女性>

 

 

社会人になってしばらく経つもうアラフォーといわれるいい年した大人だというのにある日突然、大きなニキビが鼻の下にできて悩んでいました。

 

いわゆる大人ニキビですが、聞いたことはあるものの今まで自分にはあまり縁が無かったのでびっくりしてしまいました。
この年で真っ赤なニキビというのかなり恥ずかしいと思い、早速ニキビケアの洗顔料などを使ってみましたが、一向によくなりません。
大きいニキビができてしまうので化粧で隠すこともままならず、仕方なくマスクで隠すようにしていました。
洗顔も気を使っていますし、つぶさないように注意していますが、なかなか治らず、治っても繰り返し大人ニキビができるようになってしまいました。
正しい対応策も見いだせず、チョコラBBを飲んだりしてなんとかしのいでいましたが、ルナメアACを使い始めると嘘の様にニキビが治まってきました。
今では繰り返しできるようなこともなく、マスクもしないで済むようになり喜んでいます。
ルナメアACは大人ニキビの予防にもいいようなのでこのまま使い続けたいと思います。
<30代女性>

 

 

私は5年前の冬から、あごのあたりがニキビだらけになってしまいました。
あまりにもニキビが多いせいで周りの人からも何があったの?と心配されるほどでした。
原因は、ストレスでした。その時の私は、仕事上の人間関係に悩んでおり、大きなストレスを溜め込んでいました。
日々のイライラが募るごとに肌の調子も悪くなり、ニキビがたくさんできてしまいます。お肌のトラブルとストレスは密接した関係であることを痛感しました。
結局仕事は体調を崩したことを原因にやめてしまいましたが、そのときは確かにニキビが減っていたように思います。
ですが、再就職のためにストレスが溜まってくると、またニキビが悪化するという悪循環に陥ってしまいました。
なんとかこの悪循環から脱するためにはじめたのがルナメアACです。
ルナメアACですこしづつ肌の状態が良くなっていくのを実感し始めると、ストレスも軽減され、また肌状態がよくなるという良い循環になってきたように思います。
<30代女性>

 

20代の女性です。大人になってから、鼻と頬の間の少し凹んでいる場所にニキビができてしまいました。
やはり脂が溜まりやすい場所だからだと思いますが、鼻の周りに繰り返しニキビができるようになってしまいました。
生理前など肌の状態が不安定な時に特にできやすく、痛みのある赤いニキビや痛みはないのですが、つぶれると白い膿のようなものがでるニキビができてしまい、非常に困っていました。
お化粧などでも隠しにくくて困るし、好きな人に見られるのがいやで積極的になれなくなってしまいました。
ついニキビをつぶしてしまったりしていたので、ニキビの跡も気になってきましたし、余計にひどくなってきてしまいました。
化粧でも跡が隠せなくなってしまったことがショックでルナメアACを使い始めましたが、鼻の周りの油っぽさがなくなってきたように思います。だからといってカサカサの乾燥肌になるわけではなく、しっとりとした潤いがあります。
このまま使い続ければきっとよくなるという手ごたえを感じました。

 

今なら1週間のお手入れキットが試せます!

ルナメアACに興味はあるけど本当に大人ニキビにいいの?という方は1週間のお手入れキットでまずはお試ししてみませんか?
通販限定でたっぷり使える14回分のキットになっていますので、気に入らなければそれ以上は購入しなくてよいので安心です。
この機会に富士フイルムの独自技術によるニキビケアを試してみませんか?

 

ルナメアACに興味を持った方はこちらの公式サイトをご確認ください↓↓↓

 

ニキビケアについてもっと知りたい方は下記のサイトも参考にしてみてください。
大人ニキビやクレーター肌を撃退しよう!みんなのスキンケア研究所